みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情豊か(笑) (mipo)
2012-02-18 06:20:31
レオンくんのガッカリぶりが、伝わってきます(笑)
なんのお土産だったら、良かったかな?

ねこって、表情も感情も豊かですよね。
人間と一緒だなぁと思います(それ以上?)。
思いやりも深いし、すごいなぁと思います。

そして間違いなく、袋には入りますよね(笑)
おしりが可愛い(^-^)
返信する
Unknown (ぺんこ)
2012-02-18 17:37:42
mipo様
お土産はねずみのおもちゃがいいかな?
案外いつものカリカリでも喜びそうです

ねこは本当に感情豊かですね~
私も一緒に暮らしてみて初めて知りました
全然クールなイメージじゃないですよね

どんな小さな袋にも入ろうとするチャレンジャーレオンはほんとにまぬけで可愛いです
返信する

コメントを投稿