みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンcoco )
2011-11-26 09:55:35
レオンくんっ(丿 ̄ο ̄)丿
その分かりやすい爪アト。。。
すぐバレちゃうよ!
それとも『アレ僕ちんがやったのだーっ』の自慢ですか?(笑)
どちらにしてもっ(^-^)可愛ぃレオンくんっ♪
返信する
Unknown (にゃんこママ)
2011-11-26 11:05:36
あ~、やられてしまいましたね
ここから、どんどん広げられていくんですよね・・・
張り替えも、手伝っておくれよ~
返信する
Unknown (ぺんこ)
2011-11-26 18:41:38
アンcoco様
あまりにもしっかり爪あとがついていたので
笑ってしまいました
あまりにも悪びれないのでレオンの顔を見ると怒る気も失せますよ~
あの小さい頭には何を言っても伝わらないとおもいます
柱などには爪とぎしないんですけどね


にゃんこママ様
そうです、だんだん穴が広がっていくんですよね~
でも、穴を開けてるときの楽しそうな顔を見ると
自由におやりよ、と言ってしまいます
張替え、猫の手も借りたいと言ったら手伝ってくれるかしら
返信する

コメントを投稿