みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンcoco )
2012-02-02 23:20:56
ミルクママだっ(o^-^o)
。。。ミルクちゃんのお昼寝の邪魔をしたのは~
レオンくんかな?!

クリスくん(*^^*)
本当に良かったです!
きっとてまりちゃん大忙しに走り回ってるのかな♪

実はワタシ。。。
てまりちゃんと浦和キャッツさんを重ねて見てたんです。

優しくて強くて明るい…てまりちゃん☆

一度しかお逢いしてませんがなんだか似てる気がしてたんです。

太陽のような女二人(゜∇^*)

こんな時に不謹慎だったらごめんなさい…
綺麗事ではなく本気で思ってます。
彼女は彼女の中で生きてる…☆って!
相棒となって走り回って一緒に活動していくんだろぅな!って^^;
うまくまとめられなくてすみません(;_;)
返信する
Unknown (スズナとクリス)
2012-02-03 10:25:33
はじめまして。いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。私は昨日 晴れてクリスのママになったYと申します。クリスのトライアルについて、べんこさんのこのブログのセナ君の記事を何度も何度も繰り返し拝見し 参考にし、勇気付けられ ついにママになることができました。

そしてアンcocoさんがコメントでクリスを応援してくださり、べんこさんと気にかけてくださっている様子 とても有難く、感動いたしました。もっと早く感謝の気持ちを伝えたかったのですが、クリスのトライアルがうまくいってからお伝えしたかったので、遅くなり申し訳ございません。

クリス てまりちゃんが亡くなってから急に私を怖がらなくなりました。いままで近よるとスーと逃げていたのに、触れるまでになりました。スズナはどこへ行っても付いて歩く甘えっ子なので クリスは対照的ですが 少しずつ心を開いてくれているようです。てまりちゃん、クリスがトライアルに家に向かう前、クリスとお話していたんですって。きっと気になって飛んできてくれたんですね。

スズナとクリスとのご縁をつないでくださった浦和キャッツさん、本当に素晴らしい方で 出会いに感謝です。

そして浦和キャッツさんのおかげで お会いしたことはありませんが、つながったべんこさんアンcocoさんとのご縁 本当に感謝です。

これからも見させて頂きます。ありがとうございました。
返信する
Unknown (アンcoco )
2012-02-03 12:53:47
Y様☆ぺんこ様☆

私は今会社でお昼休みに見てます。
Y様のコメントを拝見して。。。
号泣してます(笑)
クリスくんは当時から気にしてた子だったので余計に^^;
手を挙げる事は出来なかったんですが本当のご家族と繋がる事は心から祈ってました★

てまりちゃん…天使になってお空の仲間とKAZUと只今!奮闘中ですょ!
見えない不思議なチカラ…ワタシ信じてますから(*^O^*)

本当のご家族の元に行くと表情が変わりますょね(*^^*)
セナくんなんか毛色まで変化しちゃって!
浦和キャッツさんでご紹介されていたクリスくん…
やはり表情がやわらかくて温和なお顔してると思いました!
セナくんみたいに毛色の変化もあるかも?!

私も浦和キャッツさん繋がりで『猫の里親探し』のベスさまよりカイト(旧☆快くん)と今は暮らしてます。
その前にぺんこさんのブログと出逢い色々と心構えみたいな準備もできました。
今でも何かあると相談しちゃいます!

これからも皆が幸せでありますょぅに☆彡
ありがとぅござぃました(*^o^)/\(^-^*)
返信する
すみません(;_;) (アンcoco )
2012-02-03 12:56:11
KAZUさんのこと『KAZU』って(/--)/
訂正させていただき、お詫び申し上げます

KAZUさん☆です!
返信する
Unknown (ぺんこ)
2012-02-03 17:57:40
アンcoco様
二人で暴走して邪魔してましたよ~
ミルクの怒りの視線が怖いです

ブログを拝見していても、浦和キャッツさんって自分のことを大変とか絶対言わないですもんね
ほんとうに、強くて優しい方だと思います
てまりちゃん、いろいろな所に遊びに行ってますよ、きっと
うちにも来てくれたらうれしいなあ

にゃんこはみんな可愛くて、それぞれに素敵なおうちがみつかればいいな、と
願ってやみませんね


Y様
はじめまして、ぺんこと申します
クリスくんの正式譲渡、おめでとうございます
ブログを見ていただいて、とても嬉しいです
そして、にゃんこ仲間が増えてさらに嬉しいです
クリスくんのトライアル、うまくいくようにお祈りしてました

私もセナが我が家に来たときは正直言って触れるようになるのか、と心配でしたが
今ではお膝で寝る甘えっこに変身してますよ~
いつかスズナちゃんよりべたべたになっちゃうかも
人間も色々なように、猫も色々、みんなそれぞれ愛しい家族ですよね

3にゃんとの生活はにぎやかで楽しいですね~
最近は寝てばっかりの我が家のにゃんこたちですが
がんばってブログ更新しますので
お暇なときにでも楽しんでいただけたら嬉しいです
コメントをありがとうございました
返信する

コメントを投稿