みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

ただいま~

2012年04月16日 | ねこ

外から帰るとセナが


おかえりごろ~んしてくれます

最近まで玄関のドアが開くと隠れていましたが、
やっと家に怖い人は来ない、とわかってくれたのかな

セナの安心した顔を見るのはものすごく嬉しいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンcoco)
2012-04-17 17:17:31
ホントだ(*´ 艸`)
毛穴全開の安心しきったお顔のよぅです!
お帰りゴロ~ン。。。今まで隠れてた子がしてくれるよぅになると泣きそうな位に嬉しぃですね(*^.^*)
セナくんは最初の頃から比べると本当に変化が多くて!
性格とか、見た目まで(ノ∇≦*)
その一つ一つがセナくんからペンコさんへの『ありがとう』に思えます(^-^)/
きっと彼はまだまだ引き出し持ってますょ☆
返信する
Unknown (ぺんこ)
2012-04-18 18:22:25
アンcoco様
外から帰ってきて、セナの顔がのぞいてると、
ほんとにうれしいです~
実はお迎えしてくれないのはレオンなんですけど

セナの変化は私も不思議です
セナからのありがとうかあ・・・
嬉しいお言葉をありがとうございます
セナが幸せだといいな、と心から思います
返信する

コメントを投稿