みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

今日のBJ

2016年08月14日 | ねこ

退院してからしばらくは2階で暮らしていたBJですが
最近は1階で過ごす時間が増えました


でも人がいるとまだちょっと落ち着かない


ごはんはまた全然口をつけなくなってしまったので私が食べさせております

たまに吐いたりもするので、食欲不振の原因が毛玉のこともあるとアドバイスをいただいて病院から毛玉除去のサプリを分けてもらったのですが、今のところ変化なしです
うーん、本当にどうしてなのかな?
でも、たまに嫌がることはあっても口にいれればたいていはごはんを食べてくれるので、BJの様子を見守りながらゆっくりがんばりたいと思います



ちょっと遅れてしまいましたが
KAZUさんお誕生日
おめでとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿