みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

まぼろし

2011年06月29日 | ねこ


こんなにかわいいセナなのに、まだ私以外にはまぼろしの猫
足が長いんだよーと家族に言っても
へっぴり腰で逃げる姿しか見てないから信じないぞ! と‥‥


セナのかっこよさがみんなに伝わるのはいつのことでしょうね?
セナ、のんびりでいいから、みんなにかわいい顔見せてね


こんなに真剣な顔もね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンcoco)
2011-06-30 11:15:33
きゃーっo(*≧∇≦)ノ
セナくんの遊んでる顔が可愛ぃ~
…ペンコ様( ´艸`)セナくん独り占めですね!
優越感☆


にゃんこママ様もブログ見てくれたんですか!
嬉しいです(人´v`)*゜*゜+.
ありがとぅござぃますっ!
私も手探りでやってます(笑)
これからもボチボチ更新します~

追伸…そんなに若くないです(笑)
返信する
Unknown (ぺんこ)
2011-06-30 11:59:54
アンcoco様
そうなんです、優越感ですよー
娘がかなり嫉妬しています
でも、最近リビングに現れる回数も増えてるので、
もう少しでみんなに馴れちゃうかもですね
それはそれで少しさみしいような
返信する

コメントを投稿