みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

今日のにゃんこ

2015年05月02日 | ねこ

子猫さんたち、離乳食をばくばく食べてくれるようになりました

でも、まだミルクちょうだいっていいます
何故か今頃になってまーちゃんが哺乳瓶でミルクを飲むようになりました

本当はお皿からもちゃんと飲めるんだけど、哺乳瓶からが好きみたいです

みんなご飯もいっぱい食べてくれるので、少しだけミルクをあげてます



まーちゃん700gになりました
まーちゃんが1番ご飯大好きで
他の子のご飯も気になっちゃいます
昨日初めてカリカリを食べました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンcoco)
2015-05-03 00:27:35
きゃわわぁ(*ノωノ)…可愛ぃ~
先日のおーちゃん、今夜のまーちゃん♪
可愛ぃ&美しい…
モデルさん☆ですね!
ちーちゃんも当然美しいのでしょうヽ(*^^*)ノ

先日のブログでコメントしようとしたんですが、何故か途中でフリーズして3回トライしたけど諦めました^^;

美猫子ニャンズのこれからも楽しみですね!
ベビニャンから子猫へのステージ☆おめでとうございます!

ところで…3日はぺんこさん行きますか?
子猫さん達居るから無理かなぁ?
ワタクシ行きますので、もし機会がありましたら~お会いできるといいですね(^-^)/
返信する
Unknown (アンcoco)
2015-05-03 00:31:07
すみませんっ(((;°▽°))間違えたーっ!
3日って!?明日じゃん(笑)
5日です!!
5日のランゾウさんに行きますか?と、お聞きしたかったのです^^;
失礼しましたm(。v_v。)m
返信する
Unknown (ぺんこ)
2015-05-04 00:20:20
アンcoco様
おーちゃんとまーちゃんはすらっとしているのですが、ちーちゃんはころころなんですよ
体重は変わらないので、きっとちーちゃんはレオンみたいな体型になるのではU+2048

5日、行きたいのですが、ちょっと無理かもです
私もぜひアンcocoさんにお会いしてにゃんこ話をいっぱいしたいです!
次は必ずいくので、ぜひぜひよろしくお願いしますね!
返信する
Unknown (アンcoco)
2015-05-04 00:41:23
ぺんこさん(^-^)/
ありがとぅござぃます!
そーですよね、多分~行けないだろぅなぁ^^;と思いつつも聞いちゃいました(*ノ∀`)すみません…
次は秋頃ですよね!
私も曜日によっては行けないんだけど、休める時は行きますのでその時は宜しくお願いします☆

*追伸*
レオンくん体型?!な、ちーちゃん!弟子入りしたりは…しないんでしょうね^^;
またボチボチ~な感じでちーちゃん画像も楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿