みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンcoco)
2012-03-26 23:48:39
ペンコさん。。。
マジ写真を撮るの上手すぎます!
そのタイミングよく撮れましたねっ★
ヤルヤル(●^o^●)やりますょソレ!!
なんでしょうね?
ワタシも知りたいんですが^^;
『ヤルょ!いくょ~』の合図なのか?
それとも合図に対する『よし!のった!』なのか。。。(笑)
わかりましぇーんっ(σ≧▽≦)σ
返信する
Unknown (ミッキー)
2012-03-27 20:15:45
ペンコさん おひさしぶりです春休みが始まりました。ブログ、またゆっくりのぞかせてくださ~い
返信する
Unknown (ぺんこ)
2012-03-27 22:34:30
アンcoco様
やっぱりやりますか!
あまり深刻な感じでもないので、いくよ~の合図ですかね
猫にしか分からないジェスチャーですよね
私がやってみたらどんな反応するのかしら
飛び掛ってきたりして
今度やってみようと思います


ミッキー様
こんにちは!お久しぶりで~す
春休みは短いのが残念だけど、のんびりしてね
ブログ、見てくれて嬉しいです、ありがとね
返信する

コメントを投稿