みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこママ)
2012-02-22 00:23:24
本当にぺんこさん、チャレンジャーですね
お雛様も、慣れてしまったかも・・・
返信する
Unknown (アンcoco )
2012-02-22 22:27:39
レオンくんのご挨拶☆
お雛様はどんな気分かしら(^.^)

おやレオンくん…元気そぅですね。
あらレオンくん!少し大人になりましたか。

なぁ~んて( ´艸`)

レオンくんもイタズラしないんですか?
セナくんもしなそうだし!
羨ましいです(o^O^o)
返信する
Unknown (ぺんこ)
2012-02-22 22:48:20
にゃんこママ様
確かにお雛様もなれているかも
実家にいる時からなので、20年以上も猫に挨拶されていますもんね
少しくらい破壊されてもいい思い出、くらいの気持ちでいると
チャレンジできます


アンcoco様
今年はとくにあまり興味を示さないので
お雛様もレオンは大人になったな~って言っていると思います
人形は動かないからか、匂いをかぐくらいでイタズラしたりはしないですよ
台の上に乗るのは良いことにしてあります
私のお雛様は幼い頃の弟に顔に落書きをされていたり
苦労が多いのです
ちょっと申し訳ないです
返信する

コメントを投稿