みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

今日のにゃんこたち

2015年04月26日 | ねこ

今日は素敵なお客様が遊びにきてくれて
子猫さんにおもちゃをいただいたんですが


ごめんなさい、大人猫に取られてしまいました



気持ちは子猫なので許してください




ちーちゃん、実は1番大きくなってます、700グラム



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこママ)
2015-04-26 22:09:36
子猫さん、日に日に大きくなって、しっかりしてきましたね
やんちゃ盛りが3匹いると、賑やかなんでしょうね
返信する
Unknown (アンcoco)
2015-04-26 23:20:07
表情が豊かなセナくん!
今夜は思いっきり子猫風~で、可愛ぃ(o^^o)

小さかったちーちゃんも今では1番大きくなったんですね!700g!!
我が家のハナが来た当時と同じ位です~
620gだったのが1週間で800gになったのを思い出しました(笑)

まだまだ小さなちびっ子で(*^_^*)抱き上げても壊れそうな頃ですが…間違いなく!!成長していて、その生命力に感動します☆*:
すくすくと!健やかに成長されますよぅに!!
返信する
Unknown (ぺんこ)
2015-04-28 19:40:23
にゃんこママ様
にゃんこの成長はあっという間ですね
おきている時はずっと走り回っていて、写真もとれないくらいです
でも、ぱたっとみんなで寝てしまうのでその落差にびっくりしますよ


アンcoco様
心はいつでも子猫のセナです
でも、子猫さん見たあとにセナをみるとあまりの大きさに毎回びっくりします
猫ではなく、ホワイトライオンみたいです

ハナちゃん一週間でそんなに大きくなったんですね!
アンcocoさんファミリーの愛情のおかげですね
子猫さんたちもご飯いっぱい食べてハナちゃんみたいにすくすく大きくなって欲しいです
返信する

コメントを投稿