みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

雨の日

2011年06月27日 | ねこ

雨がふったりやんだりで、猫はまったり
ちょうど少しやんだので、ミルクのワクチンへ



先日キャリーに入れるのに苦労したので、



新しいのを買ってみました

上が開くのですごく使いやすいです

しかし‥‥
耐荷重5キロって書いてあった

ミルク、現在6キロ近くあります
かなり太りすぎなので、ダイエットがんばります


帰ってすぐにレオンに文句を言うミルクでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこママ)
2011-06-27 18:56:31
ミルクちゃん、ワクチンお疲れ様~
大体キャリーの耐荷重量って、5キロが多いですよね
うちは、レオンが一番大きくて5.25キロです

セナくんが大事にされて幸せな様子、浦和キャッツさんにちゃんと伝わっていると思います
私も拾った子猫を、動物病院を通して、里子に出した事があるんです
その方が、たまに写メールを送ってくださるのが、とても嬉しいですよ
私のようなものがそうなんですから、
浦和キャッツさんは、もっとでしょうね

これからもセナくんの可愛いご様子、お知らせしてあげて下さいませ
返信する
Unknown (ぺんこ)
2011-06-27 22:07:36
にゃんこママ様
ありがとうございます
これからもずっとセナの様子、お知らせしようと思います

耐荷重量5キロって無理ですよね
うちではレオンが4.6キロで一番小さいです
セナはうちに来てからはかってないのですが、
6キロあるそうです
キャリー、念のため風呂敷で巻いていきます
返信する
Unknown (アンcoco)
2011-06-28 12:51:03
こんにちは(^^)/

ミルクちゃん、6kg近くあるんですか?
見えないですょね!
セナくんは6kg?
やっぱり見えない!!
身長と言うか、体長が大きいのかな(^^;)))
ウチのアンジュは…6.2kgあります(笑)
新しいキャリーバックはレオンくん専用になっちゃうんでしょうかね~


私もブログをやっていて良かったと思うこと沢山あります!
こぅしてペンコ様やにゃんこママ様ともお話しできます(*^^*)
返信する
Unknown (ぺんこ)
2011-06-28 19:39:44
アンcoco様
アンジュちゃん6キロ越えてるんですね
ごはん大好きですか?
ミルクはだーい好きです
セナはやせてますが、すごく大きいです

キャリーは風呂敷で補強して使おうかと
レオンは普通のキャリーでも部屋に置くと勝手に入ってくれるので、らくちんなのです

アンcoco様もブログやってらっしゃるんですね!
ごめんなさい、アンジュちゃんとココロくんの名前で検索しちゃいました
アンジュちゃんもココロくんもかわいい~
アメショーちゃんですか?
ほんとに、ブログって楽しくて素敵なものですね
がんばって更新します
返信する

コメントを投稿