みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipo)
2012-03-01 17:34:10
一生懸命伸びるセナくん、可愛いです♪ 
ちょいちょいする手も、キュートだぁ。
それにしても、細長い!ですねww

ミルクちゃんは、ちょこんとお座り、
可愛い~w
お行儀良いですね。さすがは女の子!

あれ、レオンくんは?
また私の携帯からだけ見えてないのかしら。。。
返信する
Unknown (ぺんこ)
2012-03-01 23:05:45
mipo様
セナは本当に長いですよね~
キッチンの上に手が届くのでびっくりします
ほかの子にはまねできません

レオンは猫缶よりカリカリが好きなので写ってないですよ!

ミルクは待っている時はお行儀がよいですが、
早く食べ終わってほかの子のごはんを奪いにいきます・・・
返信する

コメントを投稿