みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこママ)
2013-11-28 15:03:02
セナくん、優しいお兄ちゃんだわね~
迷惑がっているのが、お耳にでているけれど・・・

女は強し・・・
返信する
Unknown (アンcoco)
2013-11-29 00:31:16
(^o^)/ペンコさんっ、先日はどもどもです!
髪が長かったペンコさんも似合ってましたが、ショートのペンコさんも可愛ぃかったょ!!
すぐ分かったし(゜∇^*)
もぅ肩は大丈夫との事でしたがムリなさらなぃでくださぃね!!

ところで…
ほんとにっ(笑)セナくんのお耳が物語ってますね。
それにしても…こまちさん^^;
セナくんの顔の前でお股オッピロゲって~
そりゃあセナくんのお耳もそうなりますゎ(*´ 艸`)
返信する
Unknown (ぺんこ)
2013-11-29 23:16:57
にゃんこママ様
セナはお耳もお顔にもかなり不満がでてますね
すごく表情豊かなので何を考えているか、だいたい分かります
しかし、決して怒らない優しい兄さんなんですよ
こまちは甘やかされてほんとにえらそうです


アンcoco様
こちらこそ、お会いできてうれしかったですよ~
アンcocoさんたら褒め上手
思い切って髪の毛切ったのに、肩はすっかり上がるようになりました
痛いのは無くならないんですけどね
四十肩は治るまでに1年以上かかる人もいるみたいですよ

レオンとこまちは基本姿勢がおっぴろげ~なので
いつもこの格好で転がってます
セナは感情がものすごく顔にでるタイプなので
何を考えてるか1番分かりやすいです


返信する

コメントを投稿