みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

初対面

2012年07月23日 | ねこ

こまちと男子たち、初対面です


大きなにゃんこが入ってきて、びっくりこまち



はじめまして~



BJも興味津々でこんにちは


セナのほうがちょっとビビッてます

この小さいのは何だ~



レオンのお得意、敵じゃないよポーズ


レオンとBJとこまちは威嚇もせず、いきなり仲良しでした
セナだけがシャーって言ってました

ミルクは・・・まだこまちを見てないので、大変なのはこれからです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこママ)
2012-07-24 10:28:00
流石はレオンくん
多頭飼いのおうちには、レオンくんみたいな性格の子、必要ですよ~

セナくん、ちょっと腰が引けているのが可愛いです
こまちちゃん、優しいお兄ちゃんたちで良かったね
ミルク姉さんの反応はいかに・・・
返信する
Unknown (仲良し猫)
2012-07-24 13:23:20
鼻キッス
キチンと御挨拶出来るんだ
偉いね
みんな仲良くて
良いことだね
返信する
Unknown (アンcoco)
2012-07-24 22:33:47
いゃん(*´ 艸`)こまちちゃん可愛ぃ~
そして小ちゃい!!子猫さんですね(o^^o)
アイドル風なオーラ☆ビシビシ出てます!
私が気になってたレオンくんはやっぱりいつもと同じの反応で(*^^)
彼は凄いですっ!!涙してしまぅょ~
BJくんはネコさんには友好的☆
セナくんはきっと最初だけ驚いちゃったんだよね!!
ミルクちゃんもいつもと同じの反応なんじゃないかしら。。。激怒はしないから大丈夫っ!!
楽しみですねっ(#^_^#)
返信する
Unknown (ぺんこ)
2012-07-25 22:11:31
にゃんこママ様
レオンには本当に助けられてます
セナが来るまでレオンがこんなににゃんこにフレンドリーだって
知らなかったんですよ~

セナは最近めったに2階に行かないので
余計にビビッてたみたいです


仲良し猫様
こんにちは
コメントをありがとうございます
にゃんこが仲良くしてくれるのかは会わせてみないとわからないのでドキドキしますね
ちゃんと挨拶できて、ホッとしました
あと1にゃん、難関が待っておりますが
なんとかなだめつつがんばりたいと思います


アンcoco様
レオンは女子にもお花畑でしたよ~
彼は誰でもOKなんですね
私もレオンってすごいね~って褒めまくりました
BJもこまちが気になってしかたがないみたいです
セナの反応がちょっと意外でしたが、まだまだこれからかな?
ミルクさんは・・・
2階からおりてきたレオンに怒ってましたよ、すでに
返信する

コメントを投稿