新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

解かるだけに辛いなあ

2008-02-26 21:56:33 | Weblog
今度の日曜日はSTARDUST☆REVUEのライブだというのに、BUMP OF CHICKENの
新譜ばかりヘビーローテーションで聴いている者ですw

というのも、ある1曲にハマッてまして。なんかちょっとだけ解るだけに
聴いていて辛いんですよね。でも聴いちゃうんですよね。何なのでしょうw

今でこそ、なんとか日の目を見られるかな?というところまで漕ぎ着けた
書道家としての道ですが、それまでは皆の期待や応援を受けながらも燻って
ましたからねえ…。色んなことを考えてました。それが全部とは言いませんが
ほとんどこの曲に詰まっていたのです。

夢を持って頑張っている人にはきっと解かる気持ちだと思います。
残念ながら夢に敗れてしまった人にも解かると思います。

これはシングルカットされた曲ではないのでPVはないのですが、ようつべで
探してきました。

http://jp.youtube.com/watch?v=2x8uxa0ksDw

※画像クリックで少し大きくなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(2月25日)は | トップ | こ、こんな状況になるとは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿