新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

昨日(2月25日)は

2008-02-26 00:38:55 | Weblog
ウチの愚猫、アントニオの1歳の誕生日でした!人間でいうと18歳くらいらしい
です。腕白に逞しく成長してくれました。でも、やってることはまだ子供です
今のうちだけだから、まあいいか

今日は旦那が仕事帰りにオモチャ3つと猫用おやつのエビカマを買ってきて
くれました。今日だけはオヤツは食べ放題と決めていたので、ヤツはなんだか
良い気分そうでハイテンションでした。遊びすぎてもうグッスリ寝てます。

うちに来て約8ヶ月。もっと前からいるような気がする厚かましさと人見知りの
なさで今まで過ごしてきました。このコが来てくれたおかげで家の中がなんだか
笑いに包まれて明るくなりました。そして私の病気も癒してくれました。

これからこのコに何をしてあげられるかな?とにかくこれからも元気で長生き
してほしいものです。これからも宜しくね、アントニオ。大好きだよ

※画像クリックで少し大きくなります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなこともあるんですね☆ | トップ | 解かるだけに辛いなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿