新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

明けましておめでとうございます。

2019-01-03 10:58:36 | Weblog
恭賀新年。
明けましておめでとうございます。

旧年中は数えきれないくらいの皆様にお世話になり
誠にありがとうございました。

おかげさまで、いろいろと飛躍の年となりました。
たくさん成長もさせていただきました。

同時に皆様に支えられ、励まされ、育てていただいたのだなあと
感謝の気持ちでいっぱいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き初めのご指導をさせてい... | トップ | 明日は「ねこだら毛いぬだら毛」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿