新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

【よこっちょポッケまーと】出店のお知らせ

2024-09-11 21:40:58 | Weblog
みなさん、こんにちは。

今週末は大好きなイベント『よこっちょポッケまーと』に出店致します。
定期的に開催されるおなじみのイベントです。
お天気の心配はなさそうですので、お散歩がてら遊びに来てくださいね🙂

しかし、残暑が厳しく予想気温も高いです。
熱中症対策を施してお楽しみくださいね✨

金沢幼稚園側の山門すぐ横、ブースNo.54『イメージ書道と∞(むげん)』の茶の間(画像を拡大してみてくださいね)にてお待ちしてます😀


【よこっちょポッケまーと】
日時:9月15日㈰〜16日㈪㈷ 10時〜16時
会場:金澤表参道 横安江町商店街
詳細:

よこっちょ・で・ちょこっと

金澤表参道(旧横安江町商店街)で主にイベントを行っている“よこっちょ・ラボ”が運営するブログです。

よこっちょ・で・ちょこっと









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第46回 西野祭】出店のお知... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿