新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

瞬殺されますた(死)

2008-01-18 00:06:08 | Weblog
こんばんは。リベンジの炎を光波の速さで
消火作業に当たられた者ですorz

今日の夕方、ダメ出しくらったサンプルの
リベンジを果たすべく創作意欲の炎をメッ
サメラメラと燃やしながら速攻+鋭角スパイクの勢いで書き直して
再提出しました!

が!

19時過ぎに再びダメ出しメールをくらいましたふふふ…同じ攻撃で返り
討ちにあいますた

さあ、どうする、私…。4点も変更・修正点がありますよ。さすがに最近は
こんな見事な反撃をくらったことが無かったのである意味新鮮でしたがねえ。

全国デビューの壁は厚い…。

凹んでいても仕方が無いので、また今日やり直しますよ。どうなるか分らない
けど、やるだけやってダメなら仕方が無い。またそこから這い上がればいい。

でもね、腹いせにwボツ作品は白黒決着がついた後にここにUPしちゃうも
んねー!だって、自分では結構気に入ってたんだもん。自己満足でしかない
作品を載せることになりますが、そのときはご意見お待ちしてます。もちろん
ダメ出しも承りますよ!だってプロですもの。批判もされて当たり前ですから!

バッチコーイ

※画像クリックで少し大きくなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くやしいわ | トップ | またボツでしたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿