新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

さて、今日も今日とて

2009-02-23 16:50:10 | Weblog
アントニオさんと遊ぶのである。今日はケンカごっこがしたいようだ。

少し前までは噛み方や引っ掻き具合の加減が解らずに、強くやりす
ぎてお仕置きばかりのヤツだったが、最近はだいたいの感じは掴め
てきたようで、少しずつではあるが少しずつこちらも遊びやすくなって
きた。嬉しい限りです。それでもミミズ腫れの3、4本くらいは覚悟が
必要。爪をきってあるのと、甘噛みの加減を覚えたので流石に血を
見るようなことはそうそうなくなった。

というわけで、さあ、こい!アー子!
とりゃ、とりゃ!こっちだ、こっちだ!えいえい!

ふふふ、もうこっちも慣れたものよ。あとは、ああしたら私の勝ちだ。
…と、そのとき!

ドガッ!!!!!!(←アントニオさん)

うっ!!!!(←私)

油断した…。私の体から遠くにあると思っていたヤツの左後ろ足が、
もの凄い勢いで私の右頬めがけて伸びてきた。きっちり入った。モロ
にくらってしまった…不覚!ヤツのリーチは意外と長かった…。

もうこの時点で私は戦意喪失。勝負ありだ。アントニオさんの勝ち。

くやしい。しかし、ヤツは敗者への優しさも忘れていなかった。爪を
出さずに肉球だけの蹴りだった。それでも勢いあったから痛かった
けどさ。普段のやわらかい肉球とはまるで違ったぜ…。

腕を上げたな、アントニオさん。次は負けないからな。

※画像クリックで少し大きくなります。

☆私のデザインしたタンブラーがお求めいただけるサイトです☆
「エムズ・イーコレクション」→http://www.ms-e-collection.jp/
和柄コーナーへどうぞ!筆文字の2点がそうです☆

☆実はmixiもやってます☆→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5560508

☆石川県ポータルサイトKITEMIで紹介されています。
PC→http://www.kitemi.net/index.html(アーティストへ)
携帯→http://www.kitemi.net/m/08gan/080807/gan.html(特集記事へ直接とびます)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日なので④ | トップ | 不思議で美しい世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿