新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

優れた女と書いて「女優」。。。なるほど!

2007-09-29 08:30:27 | Weblog
歳をとってもこんな風に綺麗で可愛くありたいわー
と目標にしてる女優さんがおれんけどね。それは風
吹ジュンさんと石田えりさん!

ご両人ともベテランでそれなりにお歳もめしていら
っしゃると思う。でもね、最近TVで観て思うんやけど本当に綺麗!
お肌とかはもちろんやけど、ベテランだからって(もう大女優の域
だと思うけど)全然驕ったところがないし気取らない自然な笑顔と
態度。もう全体的に総合的にステキやなーと思います。あんな40
代50代になりたいわー

そりゃあ職業柄それなりのメンテは普段からしていらっしゃると思
うけど、それだけじゃあんな雰囲気は出せんやろ?やっぱり内面が
いいんやろうねー

30代の今から努力すれば間に合うかしら?

余談ですが、旦那は若き日に篠ひろこさんに童○をうばわれ
る夢を見たそうですw綺麗やったなー。。。とのことw

※画面クリックで少し大きくなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントの新作です | トップ | キレイごとだと言われるかも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿