新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

ホントの新作です

2007-09-28 07:58:54 | Weblog
先日、mixiの某マイミクさんへ送った祝いの品です。
某マイミクさんから納品されましたとのお知らせが
きたので、先日ここで書いたお祝いの品をのっけさ
せていただきます☆ホントの新作です

とりあえず喜んでいただけたようなので、安心しました

小さいサイズのキャンバスにアクリル絵の具で書きました。そのまま飾って
もいいし、裏に紐をつけて壁にかけてもいいし、額にも入れられるようにそ
のまんま送っちゃいました。

どうでしょう?ほっこりしていただけましたか?

近日中にもう一品、同じ仕様で新作を創る予定です。

※画像クリックで少し大きくなります。スキャニングが上手くいかなくて隅に
 寄ってます。すみません分かりにくいかもしれませんが猫の足元
 に緑色が薄く入ってます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなのもあるんですね | トップ | 優れた女と書いて「女優」。... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃーんこ? (ゴスロリ少女☆)
2007-09-28 13:59:47
ほっこり~(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノワーイ



ちなみに私はあのゴスロリ少女☆です♪
返信する
やっぱりか! (へっぽこ)
2007-09-29 08:32:45
>ゴスロリ少女☆さん
ほっこりして何よりですw
来週またそっちに行くよー。ところで、ブルーハワイ
の謎は自慢できたかい?
返信する
できたぁ(。+・`ω・*) (ゴスロリ少女☆)
2007-09-30 22:28:31
自慢しまくり(*>Д<)b

意外にみんな知らんくてビックリしとったぁヾ(´∀`*)ノ
返信する
うふふ (へっぽこ)
2007-10-01 09:04:15
>ゴスロリ少女さん
それはよかった(^^)調べた甲斐があったってもんよ!
返信する

コメントを投稿