新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

【はままーけっと】&【カモメとネコのヒーリングマルシェ】出店のお知らせ

2022-06-08 23:01:59 | Weblog
皆さん、こんにちは🍀
なんだかちょっと寒い日が続いてますね。
ちょっとが寒いので、ファンヒーターがまだしまえません(←ダラダラ延ばしてただけ💦)😅

さて、週末には平年並みに暖かくなるみたいですので、ご機嫌でお出かけくださいね☺️

今週末は、能登と新湊の2か所でお待ちしております😃

【はままーけっと】
日時:6月11日(土) 10時~15時
場所:七尾市田鶴浜地区コミュニティーセンター内
(旧 サンビーム日和ヶ丘)
七尾市垣吉町へ部24番地
メニュー:イメージ書道・物販・アニマルコミュニケーション・カード占いなど


【カモメとネコのヒーリングマルシェ】
日時:6月12日(日) 11時~16時
(イベント自体は11日も開催してます)
場所:クロスベイ新湊 2階iCNホール
富山県射水市本町2丁目10−30
メニュー:アニマルコミュニケーション・カード占いなど(イメージ書道はありません)



🐱LINE@↓🐱
書家 長野峰子 登録してね!
∞(むげん)の茶の間 登録してね!

🐱LINEスタンプ🐱

🐱ネットショップ🐱
ショカ(=ФωФ=)ネコのお店
ショカ(=ФωФ=)ネコのお店 SUZURI店






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Chocotto月1ゆるゆる書道教室~... | トップ | 【NT金沢2022】出店のお知らせ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿