新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

いい人や。。。

2005-10-17 20:57:45 | Weblog
今週末、劇団☆新感線の芝居を観に&お遊びに
大阪に行ってきました。大阪は2回目ですが、
大阪の人の親切さにはホントに感謝感激雨あられ。
人が困ってるとこ見ると進んで声かけてきてくれる。
特におばさま方!今回も4人の方々にお世話になり
ました。嫌な顔ひとつせずに道を教えてくださって
ありがとう。とりあえずここでお礼を言わせていた
だきます。芝居も大阪の街も人もとってもよかった!

※急ごしらえですが、写真をクリックすると大きくなります。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もじもじ。。。 | トップ | 表具できた! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あえなくて残念でした。 (えーすこっく)
2005-10-18 17:31:38
また大阪来た時は声かけてね★

その時は素晴らしい商店街をご紹介するわ(笑)!



鶴橋に生野に天神橋・・・。

イッパイありすぎてチョイスに困りますわ(笑)。



返信する
なぜ? (まんじゅ)
2005-10-22 12:45:09
顔から下がド○えもんなんでっか?(笑)いいなぁ~大阪。一回オフ会で出かけた以来いってないんだよなぁ~またいきたいなぁ~
返信する
放置気味で、すいません (へっぽこ)
2005-10-22 12:58:45
>えーすこっくちゃん

ぜひ次回はよろしく頼むわ!

鶴橋は行ってみたかったの

今度はぜひ4人でデートしましょうね!



>まんじゅさん

なぜド○えもんかって?それはね、そんな体系

だからだよ(笑)もしかして仲間!?(笑)

大阪はおもしろい街です。3日いただけで住みたく

なっちゃったよ。
返信する
その体系… (どぶすけ)
2005-10-22 21:11:07
ぜひその体系のお仲間に入れてやっておくんなせぃ。

ってお久しぶりに来て見ますた。

絵も描けるのですな♪

さすがです。さすが世界のへっぽこですな。

(いつから世界のへっぽこになったのかわ定かではない…)
返信する
わおっΣ( ̄□ ̄)! (へっぽこ)
2005-10-25 21:01:46
どぶすけ殿!いらっしゃいませ!お久しぶりで

ございますm(__)m絵なんてもんじゃないです。

らくがきです。おはずかしや。どぶ様のほうが上手いしっ!

精進いたします…世界のへっぽこになるために(^-^)v



あ、体型仲間が増えてうれしいです(笑)
返信する
おはようございます^ー^ (ぱんだぁ)
2005-10-30 08:51:27
遊びにきました~♪

関西の方は親切ですよね^^

私もお芝居見に行きたいなー♪
返信する
こんにちは♪ (へっぽこ)
2005-11-01 19:35:01
ぱんださん、いらっしゃい

関西方面はよく旅行にいかれるのですか?

いい意味でも悪い意味でも人情あふれる街

でした。お芝居すきなのですか?よかったら

好きな劇団とかあれば教えてください!
返信する
welcome熊ちゃん可愛いぃ~♪ (ぱんだぁ)
2005-11-02 21:30:58
旅行は関西が多いですね♪冒険できない人でして・・・同じとこばっか行ってます。

お芝居好きです♪去年、劇団四季の「アイーダ」を見てきました☆

好きな劇団は「コンボイショー」かな~。金沢に来たら必ず行ってますね。

今、一番行って見たいのは、「大人計画」のお芝居です♪

お勧めのお芝居あったら教えてくださ~い^^
返信する
おおお! (へっぽこ)
2005-11-04 22:39:21
>ぱんだぁさん

こんにちは!お返事ありがとうございます!

コンボイショーはこの間、金沢に来てませんでした?

ということは観にいらしたのかな?劇団四季はどう

でしたか?なんだか敷居が高い気がして手をつけられ

ずにいますよ



大人計画、私も見たいです!気が合いますね

荒川良々の異様さ(笑)にカルチャーショックを

うけてから、なんだか夢中です

ホントは阿部サダヲが一番すきなんですけどね。

DVDもなかなかお店にもネットでも売ってなくて

見れないんですよねー
返信する
ミーハーなんです私・・・ (ぱんだぁ)
2005-11-06 09:27:42
宮藤官九郎さんが大好きなぱんだぁ~です♪



お芝居もコンサートも色々観に行ってます。





へっぽこさんのYahoo!のゲスブにコメント入れちゃった^^;

お時間あったら見てください♪

返信する

コメントを投稿