新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

表具できた!

2005-10-26 20:55:23 | Weblog
先日ここに載せた「百寿」ですが、
表具されて帰ってきました。これは
恩師のところへ行ってしまうので、
とりあえず表具屋さんで携帯で撮ら
せてもらいました。ちゃんとカメラでも撮りましたが
カメラ屋さんから戻ってこないので、まずはこれで載
せてみました。後日載せなおします。

さあ、恩師がせっかく退職祝いにと頼んでくれたものです。
。。。気に入ってもらえるかどうか。金曜日にお会いして
差し上げるのですが、どきどきです。

※クリックして大きくして見てください。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい人や。。。 | トップ | あめふり »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エースコックもドギ☆マギ (エースコック)
2005-10-28 12:39:13
でも、すごいキレイよ??



エースコックの素人の目なので

言葉足らずですが・・・(*^▽^*)ゞ



なんか清清しい・・・。



心が洗われるというのはこの事なのですか?

と、26になった今、聞きたいです(遅)。



この作品を見ながらの

焼酎は美味かったですか?(*≧m≦*)ププッ
返信する
表具うれしいですよね^^ (まじょさま)
2005-10-28 18:58:58
やはり表具をすると、一段と素晴らしくなりますね。

サイズは全紙くらいですか?

落款が見えないよ~

もっとよく見たいな~

鮮明な写真を載せてくださいー。



大作ですもんね、手放したくないですよね。



なんだかとってもウレシイですw



返信する
良い作品に仕上がったね (tomatomo)
2005-10-30 08:51:03
いやぁ~本当に実物が見たくなったよ。

素晴しい作品になって、本当に良かったね。

手元から離れるのは、少し淋しいだろうけど

それも致し方無いか。



たしかに落款が見えにくい・・・

もっとよく見たいなぁ~・・・まじょさまと同じ意見です。
返信する
すごいなぁ (まんじゅ)
2005-11-01 17:49:51
うん、やっぱりいいよ、これ

絶対気に入ってくれますって。もし辛口の評価だったらオイラが買い取ります(笑)
返信する
みんな!ありがとう!! (へっぽこ)
2005-11-01 19:31:59
皆様、お褒めのことばをありがとうございます!

先日、無事に恩師のところへ納まりました。

大変気に入ってくれたようで、まあー、その

夜はよく眠れたよ(笑)



>えーすこっくちゃん

ありがとう!。。。でも心洗われないで!

洗われたら下ネタ仲間がいなくなるじゃない(笑)焼酎か?うまかったよ(笑)



>まじょさま

そうなんです。落款がいまいち。。。。

カメラ屋さんから戻ってくるのはちゃんと

撮ったつもりだけど。。。もう少し待ってく

ださい!すんません!自分のことのように喜んで

いただいて。。。泣きそうです



>とまともさま

落款すいません!ちゃんとしたカメラで撮った

ものに、きちんと写っていることを祈るのみ

です

もうこの子はいないけど、望んでもらわれて

いったから満足です



>まんじゅさん

万寿じゃなくて残念(笑)おかげさまで、お互い

いい結果となりました。いい仕事した後は

気分がいいねえ。。。(しみじみ)
返信する
Unknown (華梨)
2005-11-04 12:11:29
こんにちは

この前は訪問ありがとうデス



ヤッパリ表具するとピリっとキリリとイイ顔しますねぇ



作品をプレゼントするのって喜んでもらえるかドキドキしますよね!!

喜んでもらえたみたいで何よりです



返信する
ほんとですね^^ (へっぽこ)
2005-11-04 22:32:22
>華梨さん

こんにちは、いらっしゃいませ



そう、表具さまさまです(笑)ちょっとの見劣り

なら、ばっちりカバーしてくれます



人に喜んでもらえることが嬉しいからやめられない

んですよねー。華梨さんの作品をこの間はじめて見

させてもらいましたが、とってもラブリーでしたね。

こういうのをお友達の誕生日にちょっとした贈り物

としてあげたら、きっと喜ぶと思うなあ
返信する
Unknown (myab_m)
2005-11-05 21:39:49
すばらしい作品が出来ましたね。頂いた方の喜びが目に浮かぶ位すばらしいですよ。私もいつかあのようなすばらしい百寿が書けるよう頑張ります。
返信する
そうですねえ。。。 (へっぽこ)
2005-11-07 19:39:18
>myab_mさん

自分のもてる力の精いっぱいを出し切って

なんとか完成しました。苦労して完成した

ものを喜んでもらえるなんて、こんなに嬉しい

ことは久しぶりでした。



myab_mさんにも出来ますよー。ぜひ挑戦して

みてください!
返信する

コメントを投稿