新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

【明日と明後日!】やなぎだマルシェ出店のお知らせ

2023-05-02 15:15:56 | Weblog
皆さん、こんにちは!
楽しいGWをお過ごしですか?

お知らせが直前になりましたが、明日からのイベントのお知らせです!

明日と明後日、は【やなぎだマルシェ】に出店です!

お天気も良さそうです。
ぜひふらりと遊びに来てくださいね!
お待ちしてます🙂

詳細は画像を見てね!
…雑ですみません💦
こちらもどうぞ↓

やなぎだマルシェ2023

柳田植物公園








😺LINE@↓🐱登録してね!
書家 長野峰子

LINE Add Friend


∞(むげん)の茶の間

LINE Add Friend

🐱LINEスタンプ🐱

🐱ネットショップ🐱
ショカ(=ФωФ=)ネコのお店
ショカ(=ФωФ=)ネコのお店 SUZURI店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【癒しのヒーリングマルシェi... | トップ | また!【明日と明後日!】アス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿