新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

なんとびっくり!

2006-12-26 22:27:26 | Weblog
先日、免許の更新に出かけてまして。帰って部屋に入ると
こんなものが!!

前から欲しかった「ろくろ倶楽部」があるではありませんか!
自宅でも陶芸が出来るという優れものです。

夫からのクリスマスプレゼントでした。決して多くないお小遣
いから少しずつ工面してくれたそうです。

書道作品の幅が広がりそうです。

夫よ、心から感謝します。ありがとう!!

※写真クリックで少し大きくなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこちう | トップ | 続☆なんとびっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿