新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

たこちう

2006-12-18 22:53:15 | Weblog
我が夫がある日ライターを買ってきた。
こんなの。なんとも間抜け。でもかわいい。
なぜか私の部屋にある(^^;)

※画像クリックで少し大きくなります。
(今日からスキャナー機能がついたプリンターになったのだ!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛! | トップ | なんとびっくり! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライターかぁ (華梨)
2006-12-21 09:56:01
変なのとか面白いのとかイッパイありますよね☆
私はネコの肉球型のが欲しかったけど、ライター使わないしって事で見てるだけでした^^;

スキャナーいいなぁ☆★☆
って家にもあるけど、イチイチPC持って行って線を繋ぐのとか面倒くさいのでデジカメで無理やり撮って載せちゃいます。
無線だったらいいのになぁ!!
返信する
あらまあ (へっぽこ)
2006-12-21 20:31:42
ライターはタバコ吸わない人も一つあると意外と便利ですよ~。私も吸いませんが、

あのタコライターは御香の着火に便利なので、つい私の部屋に置きっぱなしです(^_^;



今時プリンターやスキャナーも簡単に無線になるといいのにね。ただでさえパソコン

回りは線だらけ…。ほんと何とかしてほすいですよね(-。-;)
返信する

コメントを投稿