愉快な仲間達と主

愉快な仲間達(今のところ6匹)のブログです!🐢さん更新ですが宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

愉快な仲間達🐭🐹🦎

2022-06-05 22:10:00 | 日記

皆さんこんにちは、愉快な仲間たちを束ねてる主です🙋🏻‍♀️


初めてのブログなのでまずはご挨拶させていただきます


今一緒に暮らしている愉快な仲間達は

チンチラ🐭
キンクマハムスター×2🐹
カナヘビ🦎
ヤモリ×2🦎

と🙋🏻‍♂️papaです🤗


私も🙋🏻‍♂️もに関する仕事をしています🏇💨なので動物は大大大好き💋💞


カナヘビとヤモリは私が仕事場から連れて帰ってきました😬



そんな愉快な仲間達のブログをのんびりまったり🐢さん更新ですが発信していきます💪(`・ω・´💪)



今日は愉快な仲間達のお顔を覚えていってください😆


チンチラ




名前はつくし女の子です🐭
自分はお嬢様だと思っている家のお嬢です(笑)

キンクマハムスター



名前はプリン🍮女の子です🐹
めっちゃ食いしん坊でたまに間違えて指を齧られます😓



こっちは杏🍑女の子です🐹
実はこの子プリンのなんです意外と仲良しなんですよ😉

カナヘビ






名前はちゃちゃ丸🦎男の子…です!
最近はだいぶ慣れてきてエサをよく強請ってきて可愛いですよ

ヤモリ



名前はまもる🦎性別不明
部屋の中をよく動き回っていてちゃちゃ丸がたまにちょっかいかけてます…。




名前はともる🦎性別不明
ちょっと、ひきこもりだけど偶に顔を出してくれます🫣


以上が一緒に暮らしている家族です!愉快な仲間達の可愛い写真を皆さんにも見ていただけたらなと思います


今日も閲覧ありがとうございました評価やコメントも良かったら宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️



それでは











最新の画像もっと見る

コメントを投稿