ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

快晴なので♪

2017-11-25 20:44:40 | 2017年日記
今日は朝から快晴♪
お山で初めて、朝のお散歩に車で出かけた!

キララで写真撮影♪

でも、富士山には、朝日があたっていたけど、キララは日陰!!

場所を変えても、リー助&ベルごん、暗い!?

太陽があたっている湖畔の反対側に移動!!

リー助&ベルごん、明るいけど、後ろのへいが邪魔!

なぜか、リー助&ベルごん、鼻なめている!?
富士山がきれいに写らない!!

そして、とうとうベルごん、大あくび!
今朝はここまでが限界でしたぁ~!

午後も晴れていたので、今度は新倉山浅間公園に出没♪

ここから坂道登りの特訓開始!!

坂道の上には、五重塔♪
ながめも最高ですぅ~♪

富士山が良く見えるので、観光客も多い!!

でも、逆光で、富士山がきれいに写らない!!

富士山背景、あきらめて…!

やっぱり、富士山入れたいので、再挑戦♪

場所を変えても無駄でしたぁ~!
それならと、リー助&ベルごんのアップ♪

カワユイ~♪

朝から、リー助&ベルごん、モデルのお仕事、ありがとう~♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿