ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

ママ、今日から夏休み♪

2016-07-29 18:53:53 | 2016年日記
ママ、今日から夏休みです!
な、な、なんと2週間+1日!

パパはうらやましい!!
明日から、リー助&ベルごん連れて、山籠り♪

パパも明日はお山、行くからね♪

リー助&ベルごん、盛り上がっているかい?

リー助、気分はとんでいるかい?

1週間後には、パパも夏休み♪
今年は10日間!!
本当は11日間だったけど、仕事で10日間に短縮された(ToT)

ママは18日間の夏休みでも、ベルごんはヒート中!

一般のドッグランはおあずけです!
こんなこと↓は無理!

でも、ママ、リー助&ベルごんがうらやましいパパです!

今日、パパは宝くじ買いました!!
早くリタイヤして、ママ、リー助&ベルごんと、お山を思う存分、満喫したい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿