ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

大寒波❗️

2018-01-27 20:38:26 | 2018年日記
今日は久しぶりにお山に来ましたぁ~♪
お山に着くと、最初の仕事は水道の開栓!
びっくりしました、蛇口が凍って動かない❗️
ドライヤーで蛇口暖め、やっと蛇口回して、通水!
トイレに行ったら、水が出ない!
こんなこと、10年間で初めてです!
やっぱり、今年の寒波はすごい❗️

そんなに寒いのに、リー助&ベルごん、お外で遊びたい♪
お外に出たら、リー助、雪を避けて進む‼️

おそるおそる手を雪の上にのせる🎵

あれぇ~❗️

リー助、雪に埋もれたぁ~❗️
ベルごん、やっぱり野生児❗️

雪に突き進む‼️

雪に慣れたリー助も参加して、盛り上がる🎵

お山のドッグランだけで、リー助&ベルごん、相当遊びましたぁ~♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿