ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

明るく元気に♪

2020-04-28 12:01:46 | 2020年日記
リー助とベルごんが住むエリア、基本的に人が少ない✨
一応、住宅地だけど、5分も歩けば、田んぼや畑だらけ👍️
完璧な地方都市(田舎)です~🙋

リー助とベルごん、朝のお散歩は河原広場🙌
河原広場に行くまで、知らない人にも、おはようございます☀️🙋‍♀️❗️と声かける😍🎶
最近、イライラ😒💢💢している人多いけど、案外みんな挨拶する😊
ちょっと、和まれる一瞬👍️

朝の河原広場は、犬のお散歩人か、釣りの人が、少しいる程度😊
リー助、笑顔で走る~😍🎶
ベルごんも明るく元気に走る~✌️

世の中、暗い話が多いけど、早く明るさが戻ること、願っています🎶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿