ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

百円ボールで…♪

2014-10-30 20:56:58 | 2014年日記


派手な色のボール、百円ショップで見つけました!!
子供のおもちゃ売場で…。



実はこのボール、サラちんのお気に入り♪



リー助はサラちんのお気に入りと知っているため、サラちんがお遊びに付き合ってくれないと、このボールをくわえて誘うのです(^o^)

この派手なボールで誘われると、サラちんものってきます♪







だんだんのってきたサラちん、リー助のくわえているボールをくわえて引っ張りっこ(^o^)

ただ、引っ張りあうと、直ぐにこのボールは破れて中の綿が出てしまいます(T_T)

でも、楽しそうに遊ぶサラちんとリー助を見ると、幸せそうな顔して、また買ってきてあげようと思うパパでした(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿