ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

リー助、6歳♪

2019-05-29 07:17:32 | 2019年日記
リー助、早いもので今日、6歳のお誕生日です♪
お腹の調子が安定しないので、お祝いのケーキ🎂はお預けですが😱
リー助、空輸されて我が家に来た時、怖くてバリケンから出られなかった!
その時、サラお姉ちゃんがいて、優しくいろいろ世話してくれたね♪
そして、おもちゃで遊べるようになった!
外に出ると、冒険心が旺盛だった♪
そして、かっ飛び娘に成長♪
そして、サラちんがお空に引っ越しして、ベルごんが来た!
リー助、ベルごんのお姉ちゃんとしてがんばる😆👍️❤️
でも、リー助、若いので、かっ飛び♪
そして、遊び大好き😍
ベルごんとも仲良く遊ぶ♪
最近、ベルごん、もて余し気味だけど、いいお姉ちゃんとして君臨♪
リー助、6歳、お誕生日おめでとう♪
ずっと元気で、一緒に仲良く暮らそうね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿