ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

ドッグラン♪

2015-12-27 20:36:21 | 2015年日記
昨日行ったドッグラン、盛り上がりました♪


この黒芝が本当に遊び上手です!
遊び慣れていないベルごん相手に、うまくコントロールして遊んでくれました♪



おかげでリー姫まで参加!

自分より、ぜんぜん大きなリー姫に、物怖じすることなく、遊んでくれました♪

この黒芝のおかげで、ベルごん、ドッグランで走りながら遊ぶことの楽しさを知ったよりで、今日は簡易ドッグランでリー姫と走って遊んでいました♪


リー姫もベルごんも、昨日のドッグランで、いいお勉強ができました♪
だんだん社会勉強して、知らないワンちゃんとも、楽しく遊べるようになるといいのですが。

リー姫、ベルごん、本当に良かったね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿