ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

パパ、家出?

2015-04-26 18:15:18 | 2015年日記
今日は朝からいい天気でした(^o^)

サラちんとリー助を連れて、昼食後にお散歩行きました♪

標高が高いお山は、今が桜の見ごろです♪
満開の桜の前で、パチリと思っていたら、リー助が逃亡中です!?

お散歩から戻った後、パパが何か荷物をガサガサ!
「何かいつもと違う!」と、サラちんとリー助が気がつきました!!


不安そうにパパを見つめるリー助!

パパが家中のゴミ箱からゴミを集めて、車に積みに行くと、不安そうに玄関を見つめるサラちん♪

「パパが家出する!」と、サラちん♪

サラちんとリー助、ますます不安な感じ!

「パパは明日、仕事だから下界に帰るの!」byパパ。

パパを駅まで送るため、パパと一緒にママも車に乗ってお出かけ!?
「留守番、頼んだよ、サラちん」というパパの声に、サラちんとリー助は、あわてて玄関と窓を行ったり来たり…?

「ママはすぐ戻ってくるからね♪」とママ。
「パパは水曜日に戻ってくるからね♪」とパパ。

それでも、窓からパパ、ママの様子をうかがうサラちんとリー助でした(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿