ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

我が家に仔犬がやってきた♪

2015-09-20 19:20:57 | 2015年日記
突然ですが、我が家に仔犬がきました♪

数日前、ネットを見ていたら、オーナー募集と書いてありました!?
しかも、セーブルの女の子♪ フルカラー!!

以前から、今度飼う子は、「セーブルの女の子、できればホワイトファクタァ」と決めていました♪

残念ながらホワイトファクタァではありませんが、フルカラーでお父さんはホワイトファクタァ!!

ネットによると、すでにオーナーさんが決まっていましたが、ご都合によりキャンセルになったそうです!?
なんか運命を感じます♪

車で約5時間、酔うこともありませんでした♪


お山の我が家に到着すると↓




突然だったので、名前はまだ決まっていません!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿