ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

なんと、膀胱炎!

2019-06-27 07:02:42 | 2019年日記
だんだん暑くなって、朝の河原広場に行く時間が早くなってきた!
もちろん、お散歩から戻ってくる時間も早い!
今まで、駅前でパパと朝のご挨拶していたのが、今朝は家の中♪
パパ、お散歩から戻ってきたでしゅ♪
ベルも一緒に戻ってきたでしゅ♪

朝露のついた汚い足で部屋に入るリー助😱
証拠写真を撮り出したら、下を向く?

そして、気持ち後ろにさがる?
一生懸命、パパにご挨拶しようとするので、手足の汚れは、見なかったことにするパパ♪
ベルごんは、パパを見て、終始笑顔♪

こんな元気なおふたりですが、ベルごん、昨日の朝からトイレ多い!
朝、2時からうろうろ、3時半頃にちっこ!
4時にうんうん!
朝のお散歩でも、何回もちっこ!
また、獣医さんをご訪問することに!←ご訪問したくないぞ!
検便はやや水分多いけど問題なし♪
検尿はPHは問題ないけど、細菌性膀胱炎!
抗生物質でました!

昨夜から今朝は、抗生物質が効いたのか、ベルごん、ややちっこ回数多い程度になってきた♪
ベルごん、次から次に、細菌性のいろいろな病気にかかる!
早く良くなろうね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿