ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

今日は♪

2020-08-28 19:34:12 | 2020年日記
下界の暑さに耐えきれず、お山に来ています~🍀😌🍀
お山に着いた時は寒いくらい☺️
リー助とベルごん、お庭で遊びました~😍🎶
ベルごん、ボール⚽️遊び大好き💓♥️❤️
パパにボール⚽️蹴ってと要求する👌
だんだんお山も蒸し暑くなって、今日はのりが悪い?

お散歩出発したら、笑顔回復😆
ベルごんもニコニコしながらお散歩😃💕

お散歩の後の夕食は豪勢でしたぁ~👍️
昨日、パパが買って来た今半の牛肉~😍🎶
霜降り牛肉~🍀😌🍀

塩胡椒で味付けする前に、リー助とベルごんにおすそわけ~😍🎶
リー助とベルごん、においで落ち着きなくし、ひたすらガン見💓💓💓
もちろん、食べる時、写真は撮れませんでした✨
肉は瞬間でなくなっていた~(笑)

今日はリー助とベルごん、ニコニコの1日でしたぁ~😁✨✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿