ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

リー助とベルごん、絶好調♪

2020-07-28 06:45:24 | 2020年日記
昨年の今ごろは、リー助とベルごん、お腹壊して大変だった😰
でも、今年はリー助とベルごん、絶好調🙌
ベルごんは、ママが持つおもちゃ狙って、楽しそうに遊ぶ~🍀😌🍀
楽しいでしゅ~💃
走り回って、楽しんでいる😃💕
リー助もベルごんに誘われて、楽しそう😃🎶
こんな時間が最高の至福の時です~😃✨



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (burnvd1205)
2020-07-28 23:35:37
こんにちは。いつも、わんちゃんたちの来ている洋服が素敵ですね。この前のレインコートも素敵でした。ウチのラフコリーたちは洋服は着たことがないのですが、今度は考えてみようかな、と思っているところです。
返信する
Unknown (pearlsarra)
2020-07-29 06:24:42
洋服ほめてくれて、ありがとう😉👍️🎶
ドロンコにならないように洋服着せています✨
着ているほうは迷惑かも~😨
返信する

コメントを投稿