ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

鼻突き合わせて?

2019-09-28 19:12:06 | 2019年日記
今日は秋らしい心地いい風が吹いて、気持ちいい日でした✨
夕方のお散歩、やっと3時に出られるようになった♪
車が通らない道をてくてく歩く♪
涼しいので、リー助もベルごんも笑顔☺️
調子にのって、いつもより長いお散歩しましたぁ~✨

お散歩から戻ったら、リー助とベルごん、くたびれたのか、鼻突き合わせて休む♪
お姉ちゃん、くたびれた?
・・・
リー助、眠そうです!
ふたりとも、心地いい疲れかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿