ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

昨夜は♪

2018-08-30 18:31:23 | 2018年日記
昨夜は、リー助&ベルごん、相当くたびれていた?
リー助とベルごん、くっついて寝ていた♪

リー助の足が、ベルごんの上!
でも、ベルごん、気にしないでぐっすり💣️💤
膀胱炎で体調がさらに落ちている?

夜中、リー助&ベルごん、1回もトイレ使わなかった♪
昨日は、また暑かったので、暑さで体調崩している訳ではない?

フードの配合変えたと言っても、ほんの少し!
でも、↓が多すぎた?

お腹の調子悪い時は、処方食に限る?

ベルごんの膀胱炎は、薬が効いている?
朝のお散歩では、いつもは広場(我が家から徒歩20分)までちっこしないベルごんだけど、今朝は途中でした!
でも、昨日の頻尿と比較すると、薬が効いている?
ちょっと気になるのは、ビクタスSSという薬だったけど、前にも飲んだことあった!
その時も、尿に細菌多かった!
ベルごん、くせにならないといいけど・・・。

とにかく、食欲と昼間は元気なのが救いです♪
広場でも↓な感じなので。。。





さて、今夜はどうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿