ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

須山浅間神社行きました✌️

2022-06-28 06:21:09 | 2022年日記
先週末のことですが、須山浅間神社に行きました✌️
太い立派な木があって、厳粛そうな神社です🎶
入口のところで、リー助ベルごん、笑顔で記念撮影📷️
富士山御殿場口から十里木を下って来たので暑いです!
でも、なんかベルごん、楽しそう☺️
リー助も楽しそう🎶
小さい神社ですが、世界遺産のひとつだそうですが、わんこ🐶O.K.の優しい神社でした~👍️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿