ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

おもちゃ♪

2016-06-29 20:39:04 | 2016年日記
最近、輪っかのおもちゃが流行っているので、ドッグランの売店で買おうと思いました♪
なんと、3000円!

値段を見て、ビックリ!!
確かに、投げると、フリスビーみたいによく飛ぶかも?

でも、何でもカミカミするベルごんを思うと、一瞬で壊すだろうな、なんて頭に浮かんで買うのをやめました!!

代わりに100均のおもちゃで、我慢してもらうことになりました♪

布を編んで、輪っかにしたものです♪

リー姫とベルごん、楽しそうに遊んでくれたのですが、10分後、予想通りの状態になりました!?

輪っかがほどけて…。

でも、100均だし、壊れても気になりません♪
飽きたら、次のおもちゃ、買ってあげるからね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿