ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

草刈り頑張りました🙋

2023-06-24 12:43:15 | 2023年日記
昨夜、ベルごん、またまた興奮して、大変でした!
はぁはぁしながら、よだれダラダラ、パパのベッドに乗って、震えていた😱
いったい何が怖いのか???
パパが添い寝してもおさまらず、チッコ2回するし、震えが凄い😰
結局、12時まで、リー助もパパもママも眠れませんでした!
原因がわからないので、どうしていいのか?

今朝は、寝不足の中、別荘地内をお散歩🎶
リー助も寝不足ですが、気持ち良さそうに笑顔で歩く❤️❤️
ベルごんも、朝は快適に笑顔でお散歩🎵
暗くなると、ベルごんにだけ、何か感じることがあるのか?

そして、今日は庭の草刈り頑張りました✌️
草刈り前↓
草刈り後↓
手前は草刈りしましたが、奥は寝不足で諦めました!
また、次回頑張らないと!
案外、お山の生活も大変です~🙁
でも、涼しいので、リー助ベルごんにはいい環境かな👌
昼間だけは。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿