ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

リーお姉さん♪

2016-01-31 19:04:23 | 2016年日記
この週末は、お山に行かなかったので、リー姫もベルごんも不満タラタラです!
特にリー姫は、めずらしくベルごんに八つ当たり!!


ベッドで寝ていたベルごんに遊ぼう攻撃して、ベルごんをベッドから転がり落としていました!?
でも、リー姫に転がされたベルごんは楽しそう♪

そして、少しすると、リー姫がベルごんに、「お山に行けないのは、あんたが悪いのよ」と、ベルごんに乗っかりはじめました!

ベルごん、大好きなリーお姉さんに乗っかられても、遊んでもらってうれしそうでした?

転がされても、乗っかられても、やっぱりお姉さん大好き♪

結局、いつものようにふたりで、ベッドに乗り、おもちゃの取り合いをして遊んでいました♪


やっぱり、リー姫もベルごんも仲が良い♪

来週は、雪が降らなければ、お山に行こうね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿