ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

なぜかWiFi解除される?

2023-09-10 12:31:53 | 2023年日記
今日は、暑くなりそうです😰
リー助ベルごん、暑くなる前に河原広場にお散歩🎶
河原広場に向かう道、リー助ベルごん、のりのりで歩く🙆

河原広場に着いたら、お友達のパルちゃんがいた〜🙋
でも、パルちゃん、つれないのです😭
それをパパに言いつけにくるリー助❤️❤️
ベルごん、気持ちよさそうに歩く🎵
ボールを投げたら、追いかける〜✌️
ボール咥えて、戻ってくるベルごん💕💕

ボール捨ててくることが多いベルごん、今朝はたくさん投げて欲しいようでした~(*^_^*)

ところで、タイトルのWiFiの件、普段からスマホの接続はWiFi優先に設定しているのです!
ドコモ回線は高いので。。。
ところが、たまにスマホが勝手にWiFi接続をOFFにする😱
ドコモは1G超えると追加料金が発生するのですが、WiFiをOFFにすると直ぐに1G超えてしまう😫
なぜ、勝手にWiFiをOFFにするの〜👀
頼むから、勝手に変更しないで〜!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿