ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

楽しいお散歩🎵

2023-11-28 06:16:26 | 2023年日記
リー助ベルごん、お散歩を楽しんでいます〜🙆
周りを観察しながら歩くリー助💕💕

笑顔で歩く😀
ベルごんも楽しんでいます〜😊

笑顔で歩くベルごん❤️❤️
お散歩は気持ち良くて、楽しい〜🎶
リー助ベルごん、昨日はお腹の調子が悪かったのか、夜明け前にリー助が家のトイレでうんうん😵
ベルごんも昼間のドタバタして、外でうんうん😰
リー助ベルごん、週末のハートランドと村役場前で走った疲れが出たのか、ふたりともいつもと違う時間にうんうんして、昨夜は爆睡でした~(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿