ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

春!

2019-03-20 19:05:27 | 2019年日記
今日の天気予報は、気温が上がる?
朝のお散歩は、暑くなる前の5時半には出発した!
もちろん、今朝もリー助とベルごんは別々!

リー助はパパと近所をトイレ散歩のみ!
うんうんしたけど、まだ柔らかく、膜がついていた!

ベルごんはママと河原広場にGO♪
でも、爆走は厳禁!
のはずが、走っていたらしい?
ベルごんはいいうんうんしたそうな♪

朝から気温が上がり、リー助とベルごん、家の中ではあはあ!
安静中なのに、体力使う?

夕方、4時まで待って、お散歩に出た!
リーは暑いでしゅ!

ベルごん、先に歩いていたけど、お姉ちゃんが遅れると振り返る♪
大丈夫でしゅか?

リー助、30分歩いても、うんうんしない!

20℃そこそこだけど、急に暑くなったので、体が慣れていない?
リー助のうんうん出ないため、お散歩の距離が延びた!
やむを得ず、リー助とベルごん、途中でお休みタイム♪

そこに、近所のお友達が励ましに来てくれた♪


でも、結局、リー助はうんうんなし!

芽胞菌の抗生物質、投薬終わって、今日が2日目!
今夜、リー助とベルごん、夜中のトイレ、ないといいな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿